トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

バレンタインパーティーをしました🥳💝✨

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです🏫

2月14日はバレンタインデー🍫💕

好きな人に気持ちを伝えられましたか⁉

豊田キャンパスでは、近くのレンタルスペースにてバレンタインパーティーを行いました🥳🎶

今年のバレンタインパーティーはまさに当日だったので、友達同士で手作りチョコをプレゼントし合っていましたよ💝

この日のためにと相談して、お友達の家に集まって一緒に手作りチョコを作ったキャンパス生もいました👩‍🍳🍫

どうやって作ったの~?中には何が入っているの?なんて、情報交換するのも楽しいですよね🥰

1年に1回の特別な日、せっかくなら思いっきり楽しまなくっちゃ!!

とうことで今回のイベントテーマは❤愛❤です😍

❤プログラム①

以心伝心ゲーム❤

向かい合った人とお題の答えを合わせられるかな⁉

『初デートの定番の場所と言えば?』

『弾けたらモテそうな楽器といえば?』

答えを出すまでに相談するのはOK👌

ペアになった人に質問しながら共通の答えを探ります😏

蓋を開けてみると、「そっちかぁ~!」「それもありだと思ったんだよね!」など、惜しい解答がずらり😆

答えが合わなかったなら、それはそれで「どうしてそれを選んだの⁉」なんて会話も盛り上がりました😁🎶

❤プログラム②

運命の糸は誰に?ゲーム❤

それぞれ用意してもらったチョコレートに赤い糸を付け…自分のチョコレートは一体誰につながっているのか、引いて当てよう!というゲームです😲💘

手作りチョコレートから、ちょっと高級なものまで様々🎁

運命の赤い糸は誰につながっているのか…ドキドキしながら引いています😍

❤プログラム③

愛情弁当完食ゲーム❤

1分間で、お弁当箱に入った大量のマーブルチョコを箸で移動させるゲームです🥢💗

器用さが必要なゲームと思われますが…さすがの豊田キャンパス生😳

箸でつままず一気に別容器に流し込むという大胆な行動に出る強者が出現😂😂😂

60秒の中にドラマがありましたよ🤣🤣🤣

❤プログラム④

ジェンガ❤

ずっとみんなでやりたかった王道のこのゲーム😆🎶

2回戦では、とうとうこれ以上抜くことができないほどの高さに😳

自分の番ではないのに協力しながら戦略を練っているところにまた、豊田キャンパスらしさが出ていました☺️

次回も楽しいイベントを計画中❣️

ぜひ参加してくださいね⭐️

トライ式高等学院 豊田キャンパス

愛知県豊田市西町1-200とよた参合館2F

☆一人ひとりの夢や目標の実現に向けて、教職員一丸となりサポートしています☆

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式豊田キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/toyota/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。

ぜひ実際に豊田キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他