トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

富山キャンパスの「文化祭・クリスマス会🎄」

トライ式高等学院 富山キャンパス です。

みなさん、こんにちは。トライ式高等学院富山キャンパスのブログをご覧いただき有難うございます。

「今年のクリスマスはどのように過ごしましたか?」と聞いてみたいところですが…今年の試験日がクリスマスイブの24日から3日間だったので、まさにクリスマス=苦しみます(オヤジギャグ…)💦

いやいや、「頑張った後には、お楽しみが待っている」ということで、試験の翌日に、🎄クリスマス会&文化祭「サンフォルテ」にて行われました。👏✨

2列でジェスチヤーゲーム、輪になって数字ゲームイントロクイズ。グループで謎解きゲームとバラエティに富んだゲームを皆で楽しむことができました。

演奏会では、椎名林檎の「丸の内サディスティック」を演奏してくれました。(カラオケでも椎名林檎の曲を歌うのはかなり難しいのですが)、ボーカルがとてもカッコ良く歌ってくれて、バンドもめちゃ決まっていました‼ ( ´∀` )

そして、最後に持ち寄ったプレゼントでビンゴゲームを開催。プレゼント交換って、不思議なくらいワクワクしますよね♡

実行委員の皆さん、大変お疲れ様でした。参加してくれた皆さんも有難うございました。

来年も楽しい思い出を作っていきましょう🎵

今年も大変お世話になりました。_(._.)_

年末年始のお休みは、明日12月30日から1月3日までです。

皆様、良いお年をお迎えください。

**********************************************

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=2

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

**********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他