トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

🔥首都圏体育祭に参戦してきました!🔥

皆様こんにちは!トライ式高等学院つくばキャンパスです。
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

先日お伝えした通り、

12/8(金)、首都圏体育祭に参戦してきました!🔥

 

↑開会式前の応援練習の風景。つくばスチューデンツに徐々に熱が籠ります。

 

集合後、最初に行ったのは応援練習。

つくばスチューデンツは人数が少ないながらも、その応援には徐々に熱が籠っていきます。

喉が開いてきたところで開会式になり、体育祭の開幕です!

 

↑最初の競技は大玉転がし!

 

大玉転がしではつくばガールズがデモンストレーションを担当!

会場のボルテージが上がっていきます。

 

↑千葉・茨城チームとして戦う体育祭。写真は「台風の目」。

 

つくばキャンパスは千葉・茨城の合同チームとして体育祭に出場。

これまでも大型イベントで交流のあった水戸キャンパスや柏キャンパス、千葉キャンパス、新浦安キャンパスの生徒との連携はお手の物!

3年生ともなれば他キャンパスでもお互いのことをよく知っている生徒も多く、これまでのイベントの集大成のようでした。

 

↑一緒に戦う仲間をメガホンをもって応援📣

 

同じチームとして競技だけでなく、応援にも熱が入ります!

千葉・茨城チームの仲間をメガホン📣をもって応援します。

 

↑応援も含めて一番盛り上がった?!綱引き。

 

応援も含めて一番盛り上がったかもしれない綱引き!

千葉・茨城チーム一丸となって引っ張りました!

 

↑千葉・茨城の仲間たちと撮った1枚。みんな笑顔が輝いていました!

 

体育祭の最後にはみんなで集合写真も撮りました!

みんな本当にいい笑顔です…。 

年内の大型行事は今回が最後。

全ての生徒にとって、この1年のひとつの集大成になるような行事になりました。

3年生にとってはこれまで交流してきた他キャンパスの生徒との大きな思い出、

1,2年生にとっては他キャンパスとの交流を深め、繋がりをまた1つ増やす場になったのではないでしょうか。

参加してくれた全員に笑顔の思い出がまた1つ増えたことが何より嬉しいです。

参加してくれた生徒のみなさん、当日はみんな本当によく頑張ってくれました!

ゆっくり休んで、また元気な姿をキャンパスに見せてくださいね!

 

以上、トライ式高等学院つくばキャンパスでした!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

つくばキャンパスの前回の記事→「12/8は首都圏体育祭!!

個別相談・オープンキャンパス等予約フォームはこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、

ぜひ教室見学にお越しください。

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

までお願いします

#通信制高校 #サポート校 #トライ #個別指導 #フリースクール #中等部 #不登校 #大学受験 #高校受験

 #合格体験談 #勉強合宿 #進学 #進学サポート#専門学校#受験#体育祭#オンライン

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他