トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

〜2024年度大学入試〜🌸豊田キャンパスの合格速報第一弾をお届けします🌸

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🌈
愛知県にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院豊田キャンパスです🐻

11月に入り、2024年度大学入試の総合型選抜を中心に、入試の結果が出始めました!!
豊田キャンパスでも日々嬉しい報告が届いています🌸
そこで、今回は豊田キャンパスの合格速報第一弾をお届けします😊🎉

🌸名古屋外国語大学 世界教養学部世界教養学科 総合型選抜Ⅲ 合格🌸
これまで弁論大会や小論文ゼミ、プレゼンテーションゼミなど、だれよりも積極的に活動ごとに取り組み、他の生徒を巻き込みながらキャンパス全体に明るい雰囲気をもたらしてくれていました🎵
中でも、プレゼンテーションゼミで1位をとり、高校生SDGsコンテストに出場できたことは、本人にとっての自信につながったのではないかと思います💪✨
何事にも粘り強く前向きに努力し続けたことで、合格を勝ち取ることができました!🏅

🌸桜花学園大学 保育学部保育学科 さくら選抜 合格🌸
生徒会長として、いつもキャンパスの中心となってみんなを支えてくれている生徒です!💛
本番までの間、何度も面接練習を重ねたり、夜遅くまで志望理由書やエントリーシートを書き直したりするなど、一生懸命な姿がとても印象的でした🍀
本人の継続的な努力が結果につながり、キャンパス職員一同うれしく思います☺️
いつもキャンパスの中心となって豊田キャンパスの生徒たちを支えてくれているので、合格発表を聞いて周りの在校生も刺激を受けたようです✨

🌸東海学園大学 経営学部経営学科 総合型選抜(前期) 合格🌸
推薦対策のグループワークや合宿に参加して少しずつ自分の目指したい方向性を固めつつ、小論文ゼミやプレゼンテーションゼミなど、活動ごとにも積極的に挑戦してくれました!!💫
また、漢検や英検などの資格取得に向けて勉強に励むなど、これまでコツコツと地道に努力を重ねてきた生徒です🌼
どんなことも諦めずひたむきに努力し続けたことが合格につながった要因ではないかと思います☺️
合格が決まってからも英検と漢検の取得のために意欲的に勉強に励んでいて、先生方も感心していました✨

🌸名古屋音楽大学 音楽学部管楽コース 総合型選抜 合格🌸
昨年度は高校卒業に向けて、今年度は大学進学に向けて日々頑張っている生徒です🌈
高校在学中だけでなく、卒業後もトライ式高等学院のオープンキャンパスに積極的に参加したり、夏休みの学童ボランティアの引率をしてくれたりと、さまざまな場面で活躍する姿を見せてくれています😊
「音大に行きたい」というかねてからの目標を、本人の強い思いと継続的な頑張りで見事実現させてくれました!🎼🎷
トライ式高等学院に入学してからこれまで多くの成長を見せてくれていて、今後の活躍が楽しみです🍀

🌸名古屋国際工科専門職大学 工科学部情報工学科 総合型選抜 合格🌸
自分で決めた目標を達成させるために、日々コツコツと努力を続ける姿が、他の模範となっている生徒です✍️✨
入試前には、夜遅くまでキャンパスに残って提出書類の作成に励んだり、面接練習を重ねたりと、合格に向けて入念に準備する姿が印象的でした!
本人の継続的な努力が身を結び、見事第一志望に合格することができて嬉しく思います🌸
合格が決まってからも、英検や車の免許の取得など、自分で決めた新たな目標に向けて頑張っていてすばらしいです👏

🌸HAL名古屋 昼間部4年制 ゲーム4年制学科 一般入学🌸
やりたいことや興味のあることがなかなか見つからず、進路選択に悩んでいるようでしたが、それでも諦めずに最後まで自分の進路と真剣に向き合い続けた結果、自分が行きたいと思える学校を見つけることができました!
やるべきことをきちんとやり遂げてくれて、その姿にいつも感心しています🍀
進学先が決定した後も、英検やパソコンなど、自分が勉強したいことや必要だと感じたことを学ぶために時間を割き、継続的に学習できていてすばらしいです☺️

合格した生徒のみなさん、合格おめでとう🌸
卒業までの間、これからも一緒に豊田キャンパスで楽しい思い出をつくっていこうね📸💙

豊田キャンパスには、これから入試本番を迎える生徒や結果待ちの生徒も多くいます💫
受験生のみなさん、この時期は不安になることもあるかもしれないけれど、そんなときはいつでもキャンパス職員や先生方に相談してね。
日々頑張っているみなさんを全力でサポートします!!💪💪💪

豊田キャンパスの生徒たちの頑張りや嬉しい報告を随時紹介していくので、引き続きブログをご覧ください🍎
トライ式高等学院豊田キャンパスでした😊

🎵トライ式高等学院 豊田キャンパス🎵
愛知県豊田市西町1-200とよた参合館2F
☆一人ひとりの夢や目標の実現に向けて、教職員一丸となりサポートしています☆
【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】
0120-919-439
【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/
【トライ式豊田キャンパス ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/toyota/
【個別相談予約フォーム】
個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。
ぜひ実際に豊田キャンパスにお越しください!
些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談にいらしてください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他