トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

ハロウィンパーティーをしました🎃👻

こんにちは!トライ式高等学院豊田キャンパスです🏫

金木犀の花が香り始めて秋を感じられるようになりましたね⭐️

秋の豊田キャンパスイベントでは毎年恒例のお楽しみ🎵ハロウィンパーティーを開催しました🎃👻

今回も多くの中等部の参加があり、自宅から魔法の杖を持ってきてくれた人もいて、ウキウキしながら近くの会場まで足を運びました🚶‍♀️🚶🎶

着いたら早速、数あるコスチュームの中から好きなアイテムを選んで思い思いに仮装しました💫😸🤡

初めは恥ずかしがっていた人も、帽子をかぶってハロウィンの雰囲気を演出してくれましたよ🧙‍♀️✨

面白グッズを積極的に身に付け会場を盛り上げてくれたAPちゃん👆🤣🤣🤣

それではハロウィンパーティーの始まりです~🥳👻🎃

第一弾は

ミイラ作りゲーム❣️

グループに分かれ、ミイラ役の人をひたすらトイレットペーパーでぐるぐる巻き巻き•••🧻制限時間内に、よりたくさん巻けたチームの勝利‼🏅

制限時間を短くしたせいか上半身だけのミイラになってしまったけど😂巻く人も巻かれる人も大笑いです🤣🤣🤣

お次は

お菓子釣りゲーム❣️

クリップのついたおもちゃのお菓子を、手作りの釣り竿で釣り上げます🎣🍬

釣り竿は、今日のためにキャンパスで生徒たちが作ってくれました🤗

クリップが小さいので意外と難しくて(途中でスタッフの邪魔が入るのでさらに)みんな真剣な様子です🤨😁

大漁大漁~🍬🧁🍭🍪

最後は

ビンゴゲーム❣️

早く上がれば景品ゲット❗️なはずが、いつもの通り、リーチしてからの長いこと😂

ドキドキハラハラ、この時間がまたビンゴの楽しいところですよね🤭

参加賞としてのお菓子のつかみ取りでは、手の小さなNちゃんが想像以上にたくさんつかめてまた大笑いしました🤣🤣🤣

今回のハロウィンパーティーでは、みんなでゲームのルールを考えながら進行することで、自然と友だちとの距離も縮まっていったように感じました😊

みんなのアイディアとパワーで、豊田キャンパスのイベントをもっともっと魅力的なものにしていこう❗️

次回のキャンパスイベントも要チェックですよ😉👍

🎵トライ式高等学院 豊田キャンパス🎵

愛知県豊田市西町1-200とよた参合館2F

☆一人ひとりの夢や目標の実現に向けて、教職員一丸となりサポートしています☆

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式豊田キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/toyota/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。

ぜひ実際に豊田キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他