トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

🌽トライ式高等学院の修学旅行「北海道編」🌽

トライ式高等学院 富山キャンパス です!

皆さんこんにちは!富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます😌

今回は、トライ式高等学院の「北海道修学旅行」に参加したKさんの旅の感想をご紹介します。

まずは、初日に北海道神宮へ。割と混んでいて、外国人もたくさん来ていました。

おみくじを引いたらなんと!大吉でした!!

\(^o^)/ 「良かったね♡」

二日目は「ウポポイ民族共生象徴空間」へ。

アイヌの踊りと歌を聴きました。歌の途中に愛の手を入れている人がいましたが、裏拍で難しそうでした。( ´艸`)

「ノーザンホースパーク」にも行きました。馬に乗ったり、ハッピーポニーショーを観ました。

ポニーが柵を飛び越えたり、台に乗ったりする芸が素晴らしかったです。

三日目は、今回一番楽しみにしていた「旭山動物園」。この カワ(・∀・)イイ!! あざらしこんなに可愛いのに、アザラシ同士がけんかをしていたのには驚きました。( ゚Д゚) 

ホッキョクグマが遊んでいる姿やペンギンがとても可愛かったです♬

補足ですが、「旭山動物園」は、北海道の人気スポット。動物本来の行動を見られるということで有名らしいですね💛

「私は修学旅行に一人で参加して、知り合いが誰一人おらずとても不安でした。でも参加している人たちが優しい人ばかりで仲良くなれたので楽しんで過ごせました。新しくできた友達と色々な所へ行けてとても充実した4日間になったと思います。」

Kさんいわく、「トライ式高等学院の修学旅行に興味があるなら参加すべき」とのことです。

楽しい思い出がたくさんできて良かったですね🎶 

参加したからこその、貴重な意見ですよね。

修学旅行や林間学校の行事に少しでもご興味のある方は、是非ともご参加ください。

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!

****************************************

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=2

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

*************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他