トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

富山大学見学🏫前編

トライ式高等学院 富山キャンパス です^^

皆さんこんにちは!富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます✨

本日、富山大学の見学へ行ってきました!

富山キャンパスの生徒たちのために学食での昼食体験、大学ツアーや大学についての講義など、、

盛りだくさんの内容で見学させていただきました(^^♪

まずは食堂へ💨学食を食べました。

お蕎麦やサーモン丼、カレーなど、どれも美味しそうなメニューで迷ってしまいましたね。

なんと食堂では自分でソフトクリームを巻いてその出来栄えを競う「🍦ソフトクリーム選手権🍦」が実施されており、挑戦してみた生徒も、、!(選手権ではなく自分で巻くことだけチャレンジ♬)

難しいながらもそれぞれの作品を作り出してくれました😀

実際に大学生が日々使用している食堂で学食を食べることができ、少し大学生気分を味わえたのではないでしょうか?🎶

ソフトクリーム選手権はなんと学生さんが企画されたもののようです。

大学生になって自分でいろんな企画ができるのもとっても楽しいですね✨✨

次回は実際の見学と講義の様子をお伝えします^^

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!

******************************************

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=2

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

******************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他