トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

弁論大会が実施されました!

トライ式高等学院 富山キャンパス です!

皆さんこんにちは!富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます☺

本日、弁論大会富山キャンパス予選~高3生の部~が実施されました。

15名の高3生が参加してくれました。

この日のために先生に添削してもらったり、リハーサルをしたり、、

皆さん本当によく頑張りましたね。

発表を頑張るKくん

前に立って発表すること自体、とてもとても苦手な方も、本当に緊張した方もいたのではないかなと思います。そのような中でも15名全員が堂々と自身の意見を発表してくれ、前で見ていてとても胸が熱くなりました。

自分が普段感じていること、思っていることを一生懸命自分の声に乗せ、心に響く発表ばかりでした。感動をありがとうございます✨

今回、弁論大会に出場しようと思えたことがまず素晴らしいです👏

そして【たくさんの人の前に立って自分の思いを伝えること】に挑戦できた皆さんは今日で大きく成長できたことでしょう。今日の経験をこれからの人生の糧にしていってもらいたいです😌

自分のことを話して自分を知ってもらい、お友達の発表を聞いて、もっとその人のことが知れて…

弁論大会は本当に素敵な時間だと思います。そんな素敵な時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう🌷

今日は、1,2年生の生徒さんも応援に駆けつけてくれましたね👑ありがとうございました。

是非、今日のことを思い出し、秋に開催される1,2年生の部にご参加くださいね!

そして、、皆本当に僅差だったのですが、特に上位3名に選ばれた富山キャンパス代表の皆さん!

次の北陸エリア大会も頑張って、全国大会出場を狙いましょう~~★★★

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました☺

******************************************

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=2

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

******************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他