トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 福山校ブログ記事

6月HRのお知らせ

福山市、尾道市、三原市、府中市、三次市、庄原市、竹原市、世羅町、神石高原町、笠岡市、井原市在中の皆様

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 福山キャンパスです(*^▽^*)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

梅雨に入り、雨の日も増えてきましたね。

寒暖差も激しく、気圧の変化等で体調を崩している人もいますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私(キャンパススタッフ)は先日、今シーズン3回目のカープ観戦に行ってきました‼

1回目は、お昼から雨が降り出し、カッパを買って席に着くも試合開始30分前に雨天中止…Σ( ̄ロ ̄lll)

2回目は、小雨の中試合開始→ずっと降り続き、途中何度も中断して再開の繰り返し(グラウンドキーパーさん凄い‼)→6回雨天コールド。

3回目も雨予報…これは我が家に雨女雨男がいるのかと諦めかけていましたが、雨の中、高速で行っていると広島方面が明るくなってきて雨がやみ、無事試合開始(*^▽^*)✌

梅雨時期、頭痛が辛かったり、計画も立てにくかったり、ジメジメして外にでるのが億劫になったりすると思いますが、元気なら雨でもキャンパスに来てね~♪雨だからって、来るのやめないでね~(笑)‼

さて来週は・・・HRがあります!!

各連携校のスクーリング関連のお知らせや、模試など受験に向けたお知らせも盛りだくさんです!

初めてのレポート・視聴表、オンライン授業・スクーリング、昨年との変更点、分からないこと等、なんでも聞いてくださいね。

生徒間でも、やりやすい方法を情報共有していますよ♪

しっかり情報をゲットして、計画的に単位取得し、キャンパスライフも楽しんでいきましょう(*^▽^*)/‼

HRのお知らせ

6月16(金)11:00~12:00

みんな参加してね (*^▽^*)/

10:00~11:00まで生徒会もありますよ。

福山市、尾道市、三原市、府中市、三次市、庄原市、竹原市、世羅町、神石高原町、笠岡市、井原市在中の皆様

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 福山キャンパスです(*^▽^*)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他