トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

🎼音楽サークル第2回🎶

トライ式高等学院 富山キャンパス です!

皆さんこんにちは!富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます☺

皆さんにとって思い出の曲ってどんな曲ですか?さて、今回の音楽サークルのテーマは、ズバリ!

「思い出の曲」でした♪ 思い出の曲かぁ。。。と、過去の思い出を張り巡らせ…

♫ジャジャ~ン!!思い出の曲発表~👏

思い出の曲は様々なジャンルでした。「一滴の影響」「千本桜」「廻廻奇譚」「なぎさの詩」「ロキ」「心絵」「手と手」「メリッサ」「シャルル」「君と夏フェス」「イチブトゼンブ」「栄光の架け橋」「どんなときも」「かっこうワルツ」「ピアノソナタK545 第一楽章」をめいめいに紹介し合って楽しみました♬

他にもたくさんの曲を書いてくれましたが、今回発表してくれた曲をご紹介させていただきました。

それと、

「富山キャンパスのテーマソングを作ろう!」ということで、まずはキャンパスのイメージをそれぞれに書いてもらいました。

缶の中の紙を読んでみたら、めちゃくちゃ嬉しいキャンパスイメージが書かれていました。

「アットホーム」「明るい」「陽気」「温かみのある」「自由」「元気」「平和」「多様性」「コンフィデンス(自信)」「仲が良い」の中でも一番書かれていたのが「明るい」でした。

トライにちなんで「挑戦者=チャレンジャー」なんてのもありました。👏✨まるで、★★★★★5.0の評価を受けたみたいじゃないですか…♡ ウルウル😿(嬉し涙♡)

今後もアットホームなキャンパスであるよう心がけてまいります!!

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう^^

******************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=2

******************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他