トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

合格速報★第九弾★

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院

戸塚キャンパスです。

Iさんの合格速報をお伝えいたします。

創価大学通信教育部 文学部人間学科

に合格しました🌸

Iさんは高1の秋に

戸塚キャンパス開校と同時に

入学してきました。

Iさんは大人しく、

自分の意見をあまり言わない生徒さんですが、

同時に入学した生徒さんが数人いたため、

すぐにトライに馴染んでくれました。

HR後のトランプなどの

カードゲーム遊びには

毎回参加してくれました。

Iさんは

トライに入学して、

できるようになったことがたくさんあります。

・苦手なオンライン授業を克服!

・集団行動ができるようになりました!

・英語が得意になりました!

・とても努力して英検を取得しました!

そして、特別活動で外出することで、

足の不自由な生徒さんを気遣い付き添ってくれるという、

Iさんの優しさを目にすることができました。

さらにさらに!

イベントの副委員長も務めてくれました。

Iさんにとって、

「副委員長」という役職は

非常にハードルが高かったのですが、

勇気を出して引き受けてくれた

チャレンジ精神が素晴らしいですね。

仲間がいることで、

今までだったらやらないようなことに挑戦したり、

苦手なことができるようになったのは、

Iさんの今後の人生に

プラスになると思います。

新しい環境でも、

今まで乗り越えてきたことを

誇りに思って頑張ってほしいですね。

トライ式高等学院の最新進学実績はコチラ ↓

https://www.try-gakuin.com/shingaku/

トライ式高等学院 0120-919-439

#フリースクール #個別指導 #不登校 #大学進学 #受験対策 #中等部 #中学生 #高認コース #高卒認定試験 #総合型選抜#学校推薦型 指定校推薦公募制推薦 #オープンキャンパス #併用コース #キャンパスライフ #イベント #キャンパスライフ #イベント #生徒会 #オンライン #受験 #勉強 #対策 #推薦 #合格 #合宿 #ボランティア活動 #戸塚区 #泉区 #保土ヶ谷区 #港南区 #栄区 #藤沢市 #横須賀市 #川崎市幸区

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他