トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

卒業遠足へ行ってきました

トライ式高等学院 富山キャンパス です!

皆さんこんにちは!富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます☺

昨日、3年生と石川県にある『のとじま水族館』へ卒業遠足へ行ってきました♫

富山駅から貸し切りバスで出発🚌

🚌バス車内の様子🚌

バスの中ではお隣とお話する生徒さんもいれば、ワードウルフや3文字しりとりで盛り上がる様子も、、!

イルカに手を振る皆🐬

そして水族館に到着✨✨

🐧🐧🐧

大きな水槽に皆大興奮でした!

イルカショーマダイの光のショーなど、見どころも満載でとっても楽しむことができました。

この日の思い出を形にも残したい、、!と20歳の自分へ向けたお手紙も書いてもらいました✉

20歳になったらこのお手紙とこの日の写真を郵送します。思い出してもらえたら嬉しいです☺

20歳になっても皆がキラキラ輝いていますように🌠

一生懸命20歳の自分に✉

あっという間に水族館を見回り最後は集合写真をパシャリ📸

私にとっても素敵な思い出をありがとうございました!

良い日になりましたね★★

2年生の皆さんも、来年、楽しい卒業遠足へ行けるよう一緒にこの1年頑張りましょう~~!!

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう^^🎵

******************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@try-gakuin

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

******************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他