トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

カードゲーム💳

こんにちは!

通信制サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、恒例のカードゲーム大会をしました♪

まず初めに、UNOから〜✨

UNOといえばなかなか決着がつかず、終わらないイメージですが、今回は見事勝負がつきました👏

次は、ペアってにゃ〜という、ペアになったら勝ち!というゲームをしてましたよ〜🐈

最後に人狼ゲーム初めて人狼ゲームをする生徒もおりましたが、今回はワンナイト人狼というシンプル

な内容のものだったので、すぐにルールを覚えて、ゲームを楽しんでおりました♪

今回は、スタッフはたまに様子を見に行くだけで、みんなにゲームを進行してもらいましたが、

時折笑い声が聞こえて、とても楽しそうでした!

次回の開催日は、2/7(火)13時〜16時です

ゲームのルールが分からなくても、ルールを知っている子が

説明してくれるので、ぜひ参加してみて下さいね!

以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他