トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

寒さにも負けず頑張ってます🔥

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!!

本日は、日本中寒波到来、電車もダイヤが乱れている中

寒さに負けずにキャンパスで授業や自習に励む生徒の

とある日常をお伝えします✐

今週末に漢検を受けるYちゃんです!!

横で温かく見守ってくれているHちゃん♡

Yちゃんは、現在2年生★色彩検定も6月に受ける為、

毎日計画を立てて進めている、しっかり者です✌

Hちゃんは、3年生の先輩です♪

「薬剤師になる」と目標をもち、こちらも、しっかり計画立てて

勉強をすすめ、見事、大阪医科薬科大学・神戸薬科大学と志望校2つとも

合格した強者です🏫

勉強の合間に、キャンパスのことも手伝ってくれる

優しい2人。とても助かっています🎵

明日はYちゃん、もちろん推薦スタート講座に参加予定です💻

鳳キャンパス遊びに来てください♪♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他