トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

文化祭を開催しました!~その1~

トライ式高等学院 富山キャンパス です!

皆さんこんにちは!

富山キャンパスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます^^

1月20日(金)に延期していた文化祭を開催しました☆

天気予報では雪ではないか…と心配していましたが、文化祭のために晴れてくれたような天気でした🎵

まずはよさこいから!

有志で踊ってくれたMさん!迫力のあるよさこいに、参加者も盛り上がりました☺

なんと文化祭のために3曲も踊ってくれました!!

よさこいを間近で見る機会がなかなかないので、とても貴重な体験になりました☆

続いて、トライ式高等学院恒例の(笑)自己紹介ゲーム!

初めて行事に参加してくれた生徒さんもいましたが、積極的に話しかけたり、実は共通の趣味があって話が盛り上がったり…コミュニケーション力も上がり、交流の輪も広がる楽しいゲームになりました♡

盛りだくさんの文化祭だったので、続きは次回!

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう^^🎵

******************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@try-gakuin

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他