トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

合格速報★第六弾★【横浜戸塚】

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院

戸塚キャンパスです。

Sさんが帝京大学 文学部心理学科

総合型選抜で合格しました!

2022年3月末に入学してきた、

高認コースの生徒さんです。

戸塚クリーンアップ作戦の後の様子

Sさんは明るく活発で

コミュニケーション能力に長けているため、

すぐに戸塚キャンパスの中心人物になりました。

「どうしても高校を卒業したい!」

という思いから一念発起して、

必死に勉強して授業をこなし、

高卒認定試験の勉強をしながら

大学受験を目指すことに決めました。

高1からの勉強のやり直し、

横浜キャンパスの募金活動

飯田橋キャンパスでのグループディスカッション

オープンキャンパスの手伝い

戸塚のイベントなど、

多くのことにチャレンジし、

着々と実績作りと友達の輪を広げていきました。

弁論大会では全国大会にまで上り詰め、

皆を驚かせてくれました。

弁論大会神奈川エリア予選の様子

推薦対策合宿にも参加しました。

合宿の様子

大学は心理学科に行きたいという思いが強く、

諦めずに何度も総合型選抜を受験し、

見事合格を勝ち取りました!

人知れず落ち込んでいる様子や

これまでの苦労を知っているだけに、

思わず抱き合って一緒に泣いて喜びました。

なんと一般入試にも挑みます!

心の支えになるからね!

一緒にがんばろう!

トライ式高等学院 0120-919-439

#フリースクール #個別指導 #不登校 #大学進学 #受験対策 #中等部 #中学生         #高認コース #高卒認定試験 #総合型選抜 #推薦入試 #学校推薦             #オープンキャンパス #併用コース#キャンパスライフ #イベント #生徒会 #オンライン    #受験 #勉強 #対策 #合格 #合宿                              #戸塚区 #泉区 #保土ヶ谷区 #港南区 #栄区#藤沢市 #横須賀市 #川崎市幸区

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他