トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

🌸豊田キャンパスの合格速報🌸

みなさんこんにちは😊
愛知県にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院豊田キャンパスです🍀

12月に入り、多くの大学で推薦入試の合格者が発表されました!
豊田キャンパスにも続々と嬉しい報告が届いているのでご紹介します🌈

🌸中京大学 法学部 高大接続入試 合格🌸🌸 中京大学 経済学部 公募制一般推薦入試 合格🌸
🌸愛知大学 法学部 公募制推薦入試 合格🌸
🌸 愛知学院大学 法学部 公募制推薦入試 合格🌸🌸愛知学院大学 心理学部 公募制推薦入試 合格🌸
🌸 名古屋学芸大学 管理栄養学部 学校推薦型選抜 合格🌸🌸東海学園大学 心理学部 心理学科 公募推薦入試 合格🌸🌸 岐阜協立大学 経営学部 公募制推薦入試 合格🌸🌸愛知東邦大学 教育学部 子ども発達学科 学校推薦型選抜 合格🌸

推薦入試の合格に向けて、合宿やグループワークに参加したり、何度も面接練習や志望理由書の添削をしたり、マンツーマン授業で試験科目の対策をしたり、、、
みんなが合格に向けて必死にがんばる姿にいつも元気をもらっていました。
不安になることもあったと思うけど、本当によくがんばったね。
合格したみなさん、おめでとう!!

これで受験が終了したという生徒もいれば、これから一般入試に挑戦するという生徒もいると思います。
受験を終えて無事に進路が確定したという方は、ここから卒業までの数ヶ月間、楽しい思い出を作りつつ、大学進学後に向けて今のうちに準備を進めていくようにしましょう💪✨
大学に入ってから役立つTOEICMicrosoft Officeの対策ができるオンライン進学準備講座がおすすめです🎶
(詳細はキャンパス職員まで!)

これから一般入試に挑戦する方、本番が迫ってきて不安や緊張で落ち着かないという方もいるかと思います。
そんなときはいつでもキャンパス職員や授業担当の先生に相談してね。
豊田キャンパスのみんなが希望の進路に進むことができるように、キャンパス職員一同全力でサポートします🌸
目標の実現に向けて、一緒にがんばろうね!

🎵トライ式高等学院 豊田キャンパス🎵
愛知県豊田市西町1-200とよた参合館2F
☆一人ひとりの夢や目標の実現に向けて、教職員一丸となりサポートしています☆
【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】
0120-919-439
【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/
【トライ式豊田キャンパス ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/toyota/
【個別相談予約フォーム】
個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。
ぜひ実際に豊田キャンパスにお越しください!
些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談にいらしてください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他