トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

合格おめでとう!!

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住いの皆様

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 豊田キャンパスです

 R・Hくん 合格おめでとう╰(*°▽°*)╯

名古屋学芸大学 メディア造形学部に合格しました🎉 

いろいろと質問してみました(^_-)-☆

★ これからの目標や、やりたいことは?

  卒業するまでは、今まで勉強を頑張ってきて キャンパスのイベントや遊びに行けなかったので

  イベントの参加や遊びに行ったり、作品制作をしたり

  漢検や車の免許も取得したい

  本もテレビも映画も観たいし買い物にも行きたい やりたいことがいっぱい(∩´∀`)∩

大学に入ってからは沢山の作品を作りたいです。

★ 受験に向けて頑張った勉強方法等教えてください。

  ・面接➡推薦合宿や推薦対策講座に参加して たくさんの方にアドバイスをいただきながら

   何度も練習しました

  ・国語➡共通テストの過去問を何度も繰り返し説いたり 読むスピードを速めるために本を何十冊

   も読み文字に慣れる練習をした 担当の先生にも解らなかった問題を授業で教えてもらったり

   小論も一から教えてもらいました。

  ・ストレスを溜めないように無理をしすぎず、適度に休憩をとるようにしました。

★ 在校生に一言(アドバイス等)

  不安な時や自分一人では無理だと思った時は

   キャンパス長や先生・スタッフさんに相談してください。

   アドバイスをくれたり、一緒に考えてくれたり、きっと力になってくれますよ☺

   無理のないペースで 自分のできる最大限の努力を継続して 頑張って

   合格を目指してください!!💪

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

Rくん 合格おめでとう(o゜▽゜)o☆(o゜▽゜)o☆

今まで頑張ったもんね 本当によかった(*^-^*)

卒業までも たくさんやりたいことがあるね

高校生活残りわずかだけど 楽しい思い出をたくさん作ってね

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他