トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

🌟豊田キャンパスが開校して2年🌟

皆さんこんにちは(*^^*) 

愛知県豊田市にある通信制高校のサポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!

 

今回のブログは学生スタッフの泉が担当します!タイトルにある通り、豊田キャンパスは2020年10月に開校したため、今年10月で開校して2年になります🌟私は豊田キャンパスが開校して最初の生徒なのですが、もう2年経ったのかとあっという間に感じます。

2年の時を経て、豊田キャンパスは大きく進化しました(*^^)v 私が思う豊田キャンパスの進化ポイントは主に2つあります!

まず一つ目は、キャンパスの広さです。

キャンパスが開校した当時は人数が少なかったため小さなキャンパスでした。昨年に元あったキャンパスの目の前に移転をして、現在は広いキャンパスとなっています☆彡 自習スペースもたくさんありますし、授業ブースも多くありますよ!前のキャンパスの倍以上の広さがあります。

※キャンパスの広さが気になる方は実際に訪れてみてくださいね(*´ω`)

 

二つ目は、キャンパスの雰囲気です。

2年前は毎日5人生徒さんが登校するかどうかという少人数のキャンパスでした。2年のうちに生徒さんがどんどん増えていき、今では毎日多くの子が登校をしています🌟

生徒さんやスタッフさんは皆優しいので、アットホームなキャンパスというのには変わりありませんが、多くの生徒さんが自分の目標に向かって毎日頑張っているので、前よりも一段と活気のあるキャンパスになったという風に感じます。

また、開校当初は人数が少ないため行うことが出来なかったイベントや、探求講座などの他生徒と交流する機会がキャンパスを盛り上げてくれています(*´ω`)

これからも皆でアットホームで過ごしやすいキャンパスを創り上げていきましょう(*^^*)

以上豊田キャンパスでした!

 

🎵トライ式高等学院 豊田キャンパス🎵
愛知県豊田市西町1-200とよた参合館2F
☆一人ひとりの夢や目標の実現に向けて、教職員一丸となりサポートしています☆
【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】
0120-919-439
【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/
【トライ式豊田キャンパス ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/toyota/
【個別相談予約フォーム】
個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。
ぜひ実際に豊田キャンパスにお越しください!
些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談にいらしてください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他