トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

トライに来て人とよくしゃべれるようになった!!

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです。

今回も生徒に話を聞きました!

インタビューを受けてくれたのは、

高校2年生のKちゃんです!!

いつも明るく元気な女の子です😀

Q1.トライへの入学を決めた理由は??

中学3年の時に、進路を考えてた時に学校説明会で

他の学校を考えていたが、

トライ式高等学院のキャンパス長に声をかけられて、

トライで自分が思っていたことが実現できると思って

選びました!!

Q2.トライに来て変わったなと感じるところは??

人とよくしゃべれるようになった!!しゃべれる機会が増えた!!!

Q3.鳳キャンパスの良いところは??

皆自由で、仲がいい!!

Q4.トライ式高等学院での一番の思い出は??

いろんなイベントに参加して、すべて楽しかったけど

特に三重での林間学校!!!

Q5.今の目標と頑張っていることは??

保育士になりたいので保育科がある大学へいけるように

勉強を頑張る!!

いつもキャンパスを盛り上げてくれてるKちゃん。

ご協力いただきありがとうございました~~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他