トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

勝負の夏!勉強合宿!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです☀

現在、志望校合格に向けて勉強合宿を実施中!

8月1日(月)~8月5日(金)の4泊5日

総復習を集中できる環境で効率的に

進めております😲👏

.

8:00~基礎トレーニングとして目覚まし代わりの

確認問題を解くことからはじまります!

そこから演習も含めた授業を18:30まで🔥

振り返りテストを取り1日を終えます😤

その後は自習もあり22:00に終了という

勉強漬けのスケジュールです!!!!!

これだけ聞くとしんどいだけに感じますが

授業は60分授業と30分の演習のセットのため

学んだ内容が定着しているのか

確認することができます❕❕

.

苦手・分からないところでも常に講師の先生が

そばにいるので、いつでもフォローそして

解決までのサポート体制が整っています🎵

.

また同じように勉強を頑張る仲間が

集まっているので、同じ目標を持った

友達を作ることもできますね!

.

帰ってきてからも引き続き

頑張ってくれるだろうと思っています(^^)/

勉強と楽しいことの両立しながら

一緒に頑張っていきましょう🌻

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他