トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

夏祭り準備シリーズ②~チラシ完成~

こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます☺

.

本日も10日の夏祭りに向けて準備中🍉

いよいよあと1週間!

みんな本当に頑張ってくれています😭

今回は飾り付けの場面をご紹介!!!!

.

お祭りっぽい飾り付けを生徒が考えてくれて

とりあえず画用紙だけ買っていくと

自分たちで調べて提灯を作ってくれました!

目指せ40個!ということで、

毎日いろんな人が提灯作りを進めてくれます🙆

人によって形もバラバラで面白いです💛(笑)

.

そしてチラシも完成しました(^^)/

この絵は3年生のKちゃんが書いてくれました!

そのおかげで可愛いチラシができました🎵

ぜひ、生で見てほしいです!🤗

.

8月10日(水)11:00~

鳳キャンパス皆でお待ちしております🌈

皆さんぜひ遊びに来てください🌈

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他