トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

音楽サークルはじめました!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです😙

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます❕

.

先日行われた音楽サークルの(名前未定💦)

活動報告をさせていただきます\(^o^)/

演奏・歌うのが好きという生徒が多かったので

はじめてみた音楽活動!

とにかくかっこよかったです😲💛

最近の曲から懐メロ曲まで、幅広くたくさん

合わせて演奏してくれましたー!!!!!!!

音楽無知なスタッフは乗ることしかできませんでしたが

生の演奏は迫力がすごくてテンション上がりますね🌟

発表などは追々で今は楽しく活動していく予定です!

まだまだ募集しておりますので、

音楽興味のある方ご参加お待ちしております🤗🎵

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他