トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

読書感想文コンクール【高3の部】結果発表

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院戸塚キャンパスです。

少し前の話ですが、読書感想文コンクール【高3生の部】の結果が発表されました。

皆さまのご協力のおかげで、全国で計353点のエントリーがありました。

その中から厳正に審査が行われ、最優秀賞3名優秀賞13名優良賞39名の生徒が選抜されました。

戸塚キャンパスからもAさんが優良賞に選ばれましたよ!

『ヒトはぜ先延ばしにしてしまうのか』を読んで、筆者の提案する解決策を実行し、実体験を基に感想を述べました。

とても興味深い実験結果が書かれていたのであっという間に内容に引き込まれました。

次回は高1高2の部が開催される予定です。

推薦の実績作りにぜひ、参加しましょうね。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他