トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

キャンパスがみんなの居場所になりますように

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 中野キャンパスです😊

今日は高校3年生のRちゃんが、お昼休憩中にスタッフに話してくれたことがとーーーっても嬉しかったのでご紹介します!!!

昨年秋ごろにトライに転入してきたRちゃん。

今では毎日キャンパスで受験勉強に励んでいます!そんなRちゃんが、

👧「はじめのころはキャンパスに来るのもしんどかったけれど、今はここにくるとちょっと安心するんです!」

とスタッフに教えてくれたんです・・・!う、嬉しい(´;ω;`)

キャンパスがもっともっとみんなにとって心地よい、居場所の一つとなるようスタッフ一同頑張りますね!

「学校に居場所がない」「勉強面に不安がある」「なんとなく学校に行きづらくなってしまった・・・」など、今の環境にお悩みの方、是非一度トライのキャンパスに来てみませんか?

お待ちしています😊

[中野キャンパス情報]

  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
 中野キャンパス

[住所]
東京都中野区中野4-2-12 三明ビル2F
JR「中野駅」より徒歩約5分

中野キャンパス地図

[TEL]
0120-919-439
(土日祝日可 / 受付時間 9:00 ~ 22:00)

[HP]
トライ式高等学院


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他