トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

愛知牧場へ行ってきました

こんにちは。

通信制高校のサポート校トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

5月のイベントとして「愛知牧場」へ行ってきました。

新入生は初めてのイベントで最初は不安だったと思います。

みんなで電車を乗り継いで出かけること、みんなと一緒に野外で食べる昼食、みんなで次は何をするか話し合ったり・・・トライ式高等学院に入学後、初めての経験だったのではないでしょうか。

動物にエサをあげたり、ソフトクリームを食べたり、乗馬を楽しんだ人

上級生に誘われパターゴルフを楽しんだ新入生

この日は汗ばむ陽気でしたが、駅と愛知牧場までの道のり(坂道)も歌を歌いながら楽しく歩く姿も・・・

参加者のほとんどが新入生でしたがみんなで一緒に楽しめたイベントになったと思います。

次回のイベントは6月9日 名古屋市科学館「ハンター展」です。

是非、参加してくださいね。(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他