トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

4月のオープンキャンパスレポート!

こんにちは、トライ式高等学院アオッサ校です。

4月から新年度に切り替わり、生活スタイルが変わった方もいらっしゃるかと思いますが、

新生活には慣れてきたでしょうか?

今までと変わらない方も、ガラッと変わった方も、まずは月末の大型連休目指して、

頑張ってまいりましょう!!(`・∀・´)ノ

さて、先日、アオッサ校では新年度初めてのオープンキャンパスが開催されました!

これまで色々とお手伝いをしてくれた3年生は卒業してしまい、

これからしばらくは新2年生・3年生だけでの開催となりますが、

初回から10人もの生徒さんが自ら協力してくれました!!本当に頼もしいですヾ(*゚∀゚*)ノ

そして、今年度から、司会だけでなく運営も生徒さんにお任せしていく予定です☆

目指すは、生徒さんが主導のオープンキャンパス!!(o゚◇゚o)ノ

まずは、司会に合わせて、パワーポイントのスライドを操作してもらいました!

司会も、いつものように生徒さんにおまかせ♪

そして、スライドをお見せする前と後に、教室の照明のオン・オフをしていますが、

これも生徒さんにやってもらいました(o^―^o)

少し前まで消極的だった子が、

オープンキャンパスに参加してくれたり、自分の役をしっかり果たしてくれたりと、

すごく成長が見られるのは喜ばしいかぎりです(人゚∀゚*)

さて、次回オープンキャンパスは、4月23日(土)開催!

「ホームページではこう書いてあるけど、実際はどうなんだろう?」と不安に思っていらっしゃる方、

ぜひ一度オープンキャンパスにお越しください!

生徒さんの体験談やキャンパス生活についてなど、ナマの声が聴けます!

参加スタイルは各家庭様々♪

話を聞くだけでもOK!保護者の方のみでも、お子様も一緒でも、アットホームに歓迎します!

詳しくは下記連絡先よりご連絡下さい(o’∀’)b

トライ式高等学院についてのお問い合わせは専用フリーコールまで!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他