トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

4月のホームルームを開催しました!

皆さんこんにちは!


通信制高校サポート校トライ式高等学院渋谷キャンパスです!

4月のホームルームが開催されましたので、

本日はそのご報告をしたいと思います!!

この4月のホームルームは新入生が入学してはじめてのホームルームでした。

新入生たちも初めてのホームルームにさぞ緊張していたことでしょう。。。!

それを知ってか上級生たちも以前から計画を練って準備してくれていました!

今回も最初に提出物などの伝達事項があって

その後みんなでレクリエーションタイムを楽しみました!

みなさん、新入生歓迎会に続き、企画と実行お疲れ様でした!

こうして企画や実行を行うことは進学してからも

そしてそのあとの人生でとても重要だと思います!

いろんな経験を通して沢山の関わりを持ち、そしてたくさんの学びがあるといいなぁと思います★

来月のホームルームもよろしくお願いいたします!

それではまた!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けしました!

#通信制高校 #サポート校 #トライ #個別指導 #フリースクール #中等部 #不登校 #大学受験 #高校受験 #合格体験談 #勉強合宿 #進学 #進学サポート

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他