トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

フットサルクラブ⚽新入部員募集中

みなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 金山キャンパスです。

みなさん、フットサルクラブをご存じですか?

フットサルクラブは毎週火曜日の13時~15時 若宮フットサルパークで活動しています。

現在、金山キャンパスからは3名の生徒が参加しています。

今週は今年度最後の活動日でしたので、3年生を送る会を兼ねて「お別れ試合」を行いました!

前半30分は4対1でウォーミングアップをしていきます。

みんなで楽しく、パスの練習ができましたね。

後半は5対5で何度も何度も試合を繰り返しました。

すべての試合が終わると、その場に座り込むほど皆さんヘトヘトでしたね(><)

只今、フットサルクラブは新入部員を募集しています♪

興味のある方はスタッフまでお声掛けください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 金山キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他