トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

オープンキャンパス開校!

こんにちは、トライ式高等学院アオッサキャンパスの印牧です。

3月に入り、少しずつ春の日差しを感じるようになってきました。

今週は暖かい陽気になる日もありそうですし、春の訪れをより感じられそうですヾ(o゚ェ゚o)ノ

さて、先日2月20日、弊校のオープンキャンパスが開催されました。

今回も、オープンキャンパス初参加の生徒さんがいました!

オープンキャンパス前のミーティングにて。みんなご協力ありがとう!!

そして、今回の司会も、生徒さんが自ら立候補してくれました!

司会は初挑戦でしたが、立派に進行してくれました! o(≧▽≦)o ♪

司会に初チャレンジ!よく頑張りました!!

入学してまだ2,3ヶ月の生徒さんや、ついこの間までなかなかキャンパスに来れなかった生徒さんも、

知らない人たちの前できちんと自分の話ができるくらいに成長してくれました。

生徒さん達に、色んな体験談や入学後の生活についての具体的な話をしてもらい

参加してくださった方々も、イメージが掴みやすかったと思います。

皆さんご協力ありがとうございました!!

さて、次回アオッサ校のオープンキャンパスは、3月12日(土)です。

「学校に行きづらい」

「高校は卒業できそうだけど、大学までは行けなさそう」

など、学校生活で悩みを抱えている方、夢や目標に向かってあと一歩踏み出したい方、

ぜひ一度キャンパスでお話を聞かせて下さい!

トライ式高等学院の個別相談会では、一人一人の状況をヒアリングさせて頂き、

それぞれに合った解決策を一緒に考えていきます。

なお、個別相談会は事前予約制となっております

お電話いつでもお待ちしています

トライ式高等学院についてのお問い合わせは専用フリーコールまで!

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他