トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

特別活動 リトルワールド

こんにちは。通信制高校のサポート校トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2月のイベントリトルワールドの様子をご紹介します!

その日はあいにくの雪でとても寒い中でしたが、各国の建物に降っている風景は異国情緒あふれる綺麗な街並みで、特にヨーロッパエリアはとても雪が似合っていました。

食べ歩きでは、特にアフリカ館ではワニ肉やラクダ肉、バッファロー肉などを食べて予想と違う食感に驚きながらもおいしく食べられました。

最後にはお土産も買ってあっという間の世界一周旅を楽しみました(*^▽^*)

来年に向けても野外活動を計画しています。

行きたいところ、やってみたいことがあれば是非おしえてくださいね(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他