トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

レポート・視聴票頑張っています!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

大学受験の一般入試が徐々に始まってきました!

みんな朝から登校してきて、受験の感想を話したりして束の間の時間を過ごしていました

そして、中にはうれしい報告をしてくれた生徒さんもいました☆

みんな努力が形になり始めてきています♪

さて、そんな中下級生たちは、単位認定試験に備えて

レポートや視聴票の作成を頑張っています(^^)!

中には初めてのレポート、タブレット提出だ!という生徒さんもいますが、

友達や、卒業生のスタッフを中心にみんなでサポートしながら取り組んでいます(^^)/

こうして助け合いが受け継がれていくのですね♪

素晴らしい! ちなみにレポートや視聴票作成の際には、

職員や先生方もサポートしてくれるのでご安心ください♪

それではまた!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

#通信制高校 #サポート校 #トライ式高等学院 #フリースクール #不登校 #中等部 #受験対策 #合格体験談 #個別指導#学校行事#大学受験

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他