トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

文化祭の動画

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院戸塚キャンパスです。

12月14日に戸塚キャンパス初参加の文化祭が、無事終了しました。

初めて参加する文化祭にしては難易度が高いホラー動画を披露しました。

準備、撮影、当日運営に参加した生徒さんたち、お疲れ様でした!

ホラー動画の他に、メイキング映像、小道具紹介、戸塚さんぽの動画も流しました。

ホラー動画は、誰かに追いかけられているイメージ。

メイキング映像は、撮影時の笑える部分をまとめたもの。

小道具紹介は、上大岡のキャンパス長に小道具を身に着けてもらいながら、芸人のように説明。

戸塚さんぽは、戸塚の町の紹介で、ヤギに会いに行きました。

盛沢山な内容でしたよ。

文化祭当日、キャンパスから参加した生徒たちは東京・神奈川の多くのキャンパスの出し物を

見て、参加して、盛り上がっていました。

当日の様子

戸塚キャンパスの動画をもう一度見たい方は戸塚キャンパスにGO!

どのキャンパスの生徒さんたちも大歓迎です。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他