トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

文化祭!!

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校
トライ式高等学院鳳キャンパスです!!

12/22(水)に大阪・和歌山合同オンライン文化祭が開催されました!!

各キャンパスをZoomで繋ぎ、
時間ごとに各キャンパスの文化祭実行委員が時間を受け持ち、様々な企画を行いました!!

鳳キャンパス担当の時間では、
布施・岸和田・和歌山キャンパスとの合同企画で、
「どちらか選べ!多数決ゲーム」を行いました!!

アンケート機能を用いて、「○○と言えば?」や、「○○と△△ではどっち?」といった質問を
投げかけ、多数派を調査する企画でした!!

意外な方が多数派になったり、僅差で多数・少数が決まったりと、
かなり盛り上がる展開となりました!!

鳳キャンパスの生徒が司会をしたのですが、
アンケート集計中には、一人トークで場をつなぐ場面もあり、
トークスキルにも磨きがかかりました…!😀

他にも有志発表の時間もあり、
鳳キャンパス所属の生徒は漫才を披露してくれました!!
非常に高いクオリティで、贔屓目ではありますが、M-1出場者にも引けを取らないかも、、、と思うほどでした!

これで、2021年のキャンパスを越えたイベントはひとまず終了となります!!
また2022年も様々なイベントを開催予定ですので、ぜひご参加を!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
トライ式高等学院鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他