トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

プレゼンテーション大会リハーサル!

みなさんこんにちは!トライ式高等学院つくばキャンパスです!

さてさて、来たる12/7(火)は、トライ式高等学院のキャンパス間でしのぎを削りあうプレゼンテーション大会の全国大会が開催されます!

本日はそれに向けて、お昼ごろからリハーサルがありました!

リハーサルに参加して、つくばキャンパスから出場する4人も刺激を受けました。

リハーサル後、さらに発表をより良いものにしようと打ち合わせを行う4人。

お昼ごろから始まった打ち合わせは夕方まで及びました。すごい・・・!

↑打ち合わせを重ね、資料をより良いものにしようと頑張っています!

これだけ頑張っている姿を見ると、生徒やスタッフの応援にも自然と熱が入ります。

本番は来週火曜日。いい結果が残せるといいなあと思います!

4人とも頑張ってください!

以上、トライ式高等学院つくばキャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他