トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

中野キャンパスのいいところ!

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 中野キャンパスです😊

まだまだ暖かい日もありますが、立冬も過ぎ、そろそろ冬がやってきますね!

今年新しく開校された中野キャンパスにも初めての冬が到来します!

今日はそんな中野キャンパスのいいところ3つご紹介します!

教室がキレイ!

中野キャンパスの教室はこんな感じ!!

落ち着いた空間で勉強したり、入り口の円卓で和気あいあいとお喋りすることができます😉

また感染対策も引き続き行っているので、とても清潔です!

好立地にある!

中野駅から徒歩5分で着く中野キャンパス!

雨の日は中野ブロードウェイを歩いてくれば、途中まで傘を差さなくても濡れない🌂

また飲食店が近くにたくさんあるので・・・

普段はキャンパス内でお弁当を食べ、たまにの息抜き・ご褒美で近くのごはん屋さんへ行くこともできます🤤

生徒ともスタッフも仲良く、居心地のいい教室

一番大切なのはやはり人間関係ですよね!

中野キャンパスは生徒もスタッフも仲良く、穏やかな雰囲気が特徴だと思います!

授業や勉強の合間に、自分の好きなことについて話したり、近況報告をしたり、カードゲームしたり・・・!

スタッフである私も生徒みんなの話に楽しませてもらい、

「私も学生としてここに来たかったな~🙄」

と思ってしまうほど、居心地がいいです!

他にもたくさんいいところがあるのですが本日は3つに絞って紹介しました!

これを見て気になった方!一度中野キャンパスに来て、実際にキャンパス見学や話を聞いてみませんか?

また電話でのご質問等も受け付けております!

  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
 中野キャンパス

[住所]
東京都中野区中野4-2-12 三明ビル2F
JR「中野駅」より徒歩約5分

[TEL]
0120-919-439
(土日祝日可 / 受付時間 9:00 ~ 22:00)

[HP]
トライ式高等学院

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他