トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

11月11日は…?

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校
トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😀

昨日、11月11日はポッキーの日!ということで、
みんなでキャンパス近くの駄菓子屋へ!!

ポッキーを買ってくるのかと思いきや、
買ってきたのはまさかのチョコバット

生徒いわく、「ポッキーが売っていなかった」とのことで、
せっかくの機会だからとチョコバットを両手に記念撮影。

体育祭が終わり、ひと段落ついたキャンパスでのとある1日の風景でした!

もちろん勉強することは大事ですが、たまには息抜きも大事!
こうやって友達同士でお出かけするのも楽しいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
トライ式高等学院鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他