トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

生徒インタビュー Vol.2

皆さんこんにちは!
通信制高校サポート校
トライ式高等学院鳳キャンパスです!

今回は不定期更新の生徒インタビューです!
今回は前回、インタビューに答えてくれたK君からの氏名を受けた高2のY君にインタビューを行いました!
Y君も毎日キャンパスに来て、自習したり友達としゃべったり色んなイベントに参加してくれたりする生徒さんです!

ぜひ最後までご覧ください!

質問① 鳳キャンパスの第一印象を教えてください!
 初回授業の時は、先輩たちが集まっていてちょっと怖いキャンパスかなと思いました(笑)
 最初はちょっとビビってました。(笑)

質問② 鳳キャンパスの今の印象を教えてください!
 ↑のようなことは全然なく、とりあえず来たら気持ちが明るくなる、楽しくなるキャンパスです!

質問③ 鳳キャンパスの生徒はどんな生徒が多いですか??
 マトモとはいいがたい人が多いかも(笑)
 個性的な人が多くて、魅力的でみんなと話せることがとても嬉しいです。

質問④ 普段、キャンパスでどういう風に過ごしていますか?
 毎日、朝から来て先輩後輩関係なく、ずっと喋ってます(笑)
 で、受験生の先輩方の背中にあこがれて勉強する日も多々。

質問⑤ 鳳キャンパスのいいところはどんなところですか?
 程よい大きさのキャンパスなので、いろんな人と話せるちょうどいい距離感があります。
 
質問⑥ キャンパス長の上垣さんはどういう人ですか???
 楽しむことが大好きな人で、それを生徒みんな共有するために、
(時々怖いときもあるけど)みんなといっしょに騒いでくれるハッピーな人です。(笑)

質問⑦ 鳳に通うようになって自分が変わったことはありますか??
 表情筋が鍛えられました(笑)毎日笑ってる影響で常に筋肉痛です(笑)
 勉強をいっぱいしてる人に対して、かっこいいと思うようになりました!!!

質問⑧ 今後の目標を教えてください!
 キャンパスでの目標は、今自分の魅力的な先輩方のような背中を後輩たちに見せれるような人間になりたいと思っています。

質問⑨ 最近の悩みはなんですか??
 自分、ほんまにがちでめっちゃしょぼい悩みだと、受験生の先輩たちの勉強の邪魔はしたくないけど、
話したいので、どうするべきか、、、悩んでます。

質問⑩ 鳳に通うか悩んでいる方に一言お願いします!
 常に勉強ばっかりではなく、おしゃべりも盛んなんで楽しい雰囲気なので気軽におこしください!待ってます!

今回、インタビューに協力してくれたY君、ありがとうございました!

Y君のおけげで鳳キャンパスは毎日明るいキャンパスになってます!
今後もその明るさと元気で楽しいキャンパスを作ってください!

さて、次回は女の子へのインタビューを予定しております!
不定期企画なので、次回更新がいつになるのかはわからないですが、
楽しみにお待ちください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他