トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

緊急開催!絵しりとり大会

皆さんこんにちは
通信制高校サポート校
トライ式高等学院鳳キャンパスです!

本日、突発的に絵しりとり大会を開催致しました!!
お昼休みに生徒何人かでやっていたところにスタッフも入らせてもらいました!

その中で素晴らしい作品がいくつか生まれたのでご紹介させて頂きます!

作品①

正解は「米(こめ)」です!

作品②

正解は「トイレ」です!
書いたときは「何これ!?」と非難殺到でしたが今振り返ってみると結構うまく書けていますよね…!

作品③

正解は「エビ」です!
最初は赤色がなかったので、めちゃくちゃ難問でした、、、
上の「江戸時代」はいったい何なのでしょうか。

作品④ 超難問!!

「ね」から始まる言葉なのですが、はたしてわかる方はいるのでしょうか…?


正解は…「ネコ」です。
みんなから「なんで胴体しか書かへんねん!」と総ツッコミを喰らった彼は今後「画伯」と呼ばれることに。

ランチタイムの時間には黙食でささっと食べて、いろんな遊びをしています!
今後もいろいろ行う予定なので、みなさん、ぜひ参加してくださいね~

最後までお読みいただきありがとうございました。
鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他