トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

先週の豊田キャンパスの登校率は…?

みなさん、こんにちは!
愛知県豊田市にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院豊田キャンパスです(^-^)
先月から開始した中京東海エリア登校率バトルですが、先週の結果が発表されました!
前回、豊田キャンパスは第2位でしたが、今回はなんと…
第1位!!!!
中京東海エリア内でNo.1の登校率でした☆彡
毎日たくさんの生徒が登校してくれて嬉しい限りです♪
豊田キャンパスでは、授業のない日にも自習やイベント参加などで登校してくれる生徒が多くいます!
ランチタイム後にカードゲームやボードゲームをする時間を楽しみにしている生徒も多いようです(*^^*)
最近入ったばかりでまだ不安という生徒は、最初は週1回の登校から始め、慣れてきたら少しずつ登校数を増やしていきましょうね☺︎
一緒にweeklyplanをつくり、安定して登校できるようにサポートします(^^)
毎週登校率の配信があるので、次回も1位を目指してがんばりましょう☆彡
トライ式高等学院豊田キャンパスでした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他