トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

新キャンパス長赴任★キャンパスイベントのお知らせ

みなさんこんにちは!

鳳キャンパスです★

雨が多くてなかなかすっきりしない日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

鳳キャンパスでは、

今週より、新しくキャンパス長上垣が赴任しました★

順次ご挨拶をさせて頂いておりますが、

明るく楽しいキャンパス長で、鳳キャンパスにも早くも活気が戻ってきています(*’ω’*)

今後、上垣キャンパス長が主導となり、

このようなイベントが開催されます!

毎週月曜日…UNOの日

毎週水曜日…マリカーの日

毎週金曜日…大富豪の日

ランチタイムや

遠足など遠出のイベントができない中で、

キャンパス内で行う少人数イベントとなっており、

予約なしでふらっと来れます!

学年関係なく遊びますので

ぜひぜひご参加ください!

また、キャンパスに掲示しているイベント情報なども

わかりやすくなりました★

登校した生徒・保護者の皆様はぜひ

チェックしてみてください!

以上、鳳キャンパスでした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他