トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

ウィークリープランを活用してみましょう!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です!

本日は、ウィークリープランに関するお話です(^^)

受験勉強を始める・レポートや視聴票を計画的にこなすために

希望者にウィークリープランを作成しています!

もちろん全員強制ではないので、自分で手帳などに書いて管理してくれている生徒さんもいます!

私も大学受験のときに、自分の勉強を管理するため・そして達成感を感じるためにも

活用していました!

とはいえ、どうやって作るのかというのは

なかなか最初から自分で決めることはできないかもしれません。

そんなときのために渋谷キャンパスでは一緒にウィークリープランを作成したりもしています。

もしご興味のある方は、ぜひ声をかけてください!

ちなみに、ぜひ活用してほしいなと思った方にはもれなく声をかけさせていただきます(^^)

梅雨に入りましたが、天気に負けじとがんばります!

それではまた!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他