トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

【自己紹介】新しいスタッフの藤井です!!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

みなさん、はじめまして!

私、この4月より、新しく鳳キャンパスにスタッフとして赴任してまいりました、

藤井 理人(ふじい まさと)と申します!

早速なのですが、この場をお借りして自己紹介をさせていただきます!

名前:藤井 理人(ふじい まさと)

好きなように呼んでください!

出身:大阪市阿倍野区

天王寺とかあべのハルカスとかのあたりです!


年齢:24歳!

今日(4/16)に誕生日を迎え、24歳になりました!

趣味:

映画鑑賞

大学時代には年間150本以上観たことも…


海外サッカー

プレー経験はないです笑 イギリスの「トッテナム・ホットスパーFC」というチームを応援しています。知っていますでしょうか?一緒に応援しましょう!


ゲーム

家に帰ったらまずPS4を起動させるくらいには好きです! 最近は『Apex』にハマってます! ほかには『SEKIRO』や『FF7R』、『KH』シリーズなどなど。

スマホゲームだと『ツイステ』をやってます!カリム君推しです!

他にもいろいろやっているのでぜひぜひ、お声がけください!

他にも、本も読みますし(最近だと直木賞を獲った『心淋し川』を読みました!)、音楽も聴きますし(邦楽も洋楽も!)、オリックスを応援していたりと多趣味なのでいろんなお話をしましょう!


特技:あんまり特技といえるものはないのですが、イントロクイズはめっちゃ強いです!

あと、一時期ルービックキューブにハマっていたので、6面をそこそこのスピードで揃えられます!


意気込み:まだまだ皆さんのことを知らないので、もっと知りたいと思っています!

僕からも話しかけることがあると思うので、その時はよろしくお願いします!

あと、学生時代に塾講師として4年間働いていたので、勉強系の相談も乗れると思います!

なので、気軽にンドン、ガンガン、ジャンジャン話しかけてください!


以上になります!

まだまだ紹介したいことはあるのですが、あんまり長くなると、読んでて飽きてしまうと思うので、今回はこれだけにさせていただきます。

一緒に頑張っていきましょう!

今後ともよろしくお願いします!!

(写真の1番手前が僕です!!)

鳳キャンパス

藤井 理人




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他