トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

英会話の授業もできる!?

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!(^^)!


豊田キャンパスでは、英会話の授業を行っている生徒がいます。

キャンパス内には、授業中英語が飛び交っていました!!すごい!!

英語を喋れたらいいな~と思ったことが何回もある私にとって

高校生の時に英会話の授業を受けらるなんてとっても羨ましい(*’▽’)

英会話を指導して下さっているC先生もとっても優しく、

生徒のNちゃんも楽しそうに英会話の授業を受けていました。

授業が終わったあともNちゃんは

「先生もすごい優しくて、あっという間に時間が経っちゃった!!」

と話していました。


トライ式高等学院では、色々な授業を受けることが可能です!

国語、英語、数学のような教科の授業だけでなく、

Nちゃんのように英会話を受けたり、Sちゃんは知立キャンパスでデッサンの授業を受けています!!


生徒ひとりひとりに合わせて授業をしたり、

やりたい!と思う気持ちを大事にしています!!!


やりたいことがあるけれど、どこに相談すればいいか迷っている方!

是非、一度トライ式高等学院にお問合せください♪


以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他