トライ式高等学院オフィシャルブログ

高知 高知校ブログ記事

★新しい仲間が増えました★

高知県高知市にある通信制学習サポート校【トライ式高等学院 高知キャンパス】のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回のブログは<NEW社員さんの山本さん>の挨拶です★

本格的に春の陽気になり、これからは出会いの季節ですね…!

そしてなんと!ここ、高知キャンパスでも新しい出会いがありました!!

私、石花と共にキャンパス運営をしてくださる新しい社員さんの「山本実咲さん」です!!

では、山本さん挨拶をお願いします!!

この春から高知キャンパスで石花キャンパス長と共に皆様のサポートをさせていただくことになりました山本実咲(旧姓:中川)です。

高知キャンパスの優しくて可愛い生徒さんと一緒に、毎日お昼ご飯を食べたりゲームをしたりと、日々幸せを感じながら勤務しています!

私は昨年度まで高知県内のテレビ局でアナウンサーの仕事をしていました。

日々の取材や番組制作で教育分野に関わることが多かったため、お子さまの未来を応援するお仕事ができればとこのたび高知キャンパスに仲間入りさせていただきました。

私自身も1歳半になる子どもの育児中で、お子さまはもちろんご家庭・保護者様に寄り添ったサポートができればと思っております。

生徒さんと一緒に過ごす時間が増え、まるで高校生に戻ったかのような気持ちになってわくわくしていますが、私も高校生の時は学校に行けなくなった時期がありました。

今、悩みや不安を抱えている生徒さんとは、一緒に悩んで、一緒に未来を照らしていければと思います。

高知キャンパスでの生徒さんとの出会い、楽しみにしております!

どうぞよろしくお願い致します。

これからは2人体制でみなさんのフォローをしていくので、これからも高知キャンパスにご期待くださいませ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

不登校・起立性調節障害などでお悩みなど、学校生活に不安を抱えていらっしゃる方はお気軽にお問い合わせください。

随時無料カウンセリング・無料体験授業受付中です!

<高知キャンパス>

〒780-0833

高知県高知市南はりまや町1丁目17-1

ケンタッキービル 3F

TEL:0120-919-439

HP:トライ式高等学院 トップページ

Instagram:トライ式高等学院 公式インスタグラム

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他