トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

だんだんと賑やかに♪

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!(^^)!


暖かい日が続き、ついこの間咲いたと思った桜も散り始めています。

さて、本日は最近の豊田キャンパスをお知らせします(^^♪

豊田キャンパスが開校して半年が経ちました。

はじめは、生徒がいなく毎日静かなキャンパスでしたが、半年経ち、

生徒たちも少しづつ増えてきて、今では

毎日キャンパスに生徒たちが来てくれるようになりました!!

パチパチパチパチ 😆

みんな、授業も頑張っているので

毎日、キャンパスには授業をしている先生と生徒の声が聞こえるようになりました!

静かだったキャンパスも少しずつ賑やかになってきています。

お昼休みには、お喋りしたりオセロしたり、相変わらずトランプをしたり、、、

もっとたくさんの生徒たちと、

お昼休みに一緒にご飯を食べたり、ゲームがしたいなっと思っています!!


トライ式高等学院が気になる方はぜひ、お問合せください!

以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120ー919ー439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他