トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

全国のみんなと繋がろう

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院 戸塚キャンパスです。

さあ、4月21日(水)~23日(金)の新歓3Daysの内容が少しずつ決まってきましたよ。

各キャンパスでのアイスブレイクはオンラインでも参加できるクイズをやります。

クイズの内容はお楽しみに。

そしてキャンパス紹介は、今まで撮りためた写真をピックアップして動画を作ります。

戸塚駅周辺もご紹介したいと思います。

また、神奈川県のキャンパスが集結するエリア交流会と全国のキャンパスが集結する全国交流会では、ランダムなグループになりグループごとにゲームを行いますよ。

これは、壮大な企画ですね。

全国約100あるトライ式高等学院の仲間たちが集まるんですから!

オンラインでしかできない企画です。

在校生も新入生も、この機会に全国各地の友達を作っちゃいましょう。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他