トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山形 山形校ブログ記事

3年生を送る会が行われました♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

トライ式高等学院 山形駅前キャンパスです!!

最近の山形は、天候も安定し、だんだんと過ごしやすい気温に向かってきています。

卒業シーズン、桜の季節が近づいていますね。

トライ式高等学院山形駅前キャンパスも卒業式が近づいています。

そんな中、3年生を送る会が行われました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずはキャンパスに集まり、検温などを行ったあと、初めてイベントに参加するメンバーもいるので、自己紹介♪

その後は、在校生からインタビューという形で、

卒業する3年生が質問に答えながら、今までの思い出今後への決意を話してくれました!

そのあと、近くのボウリング場へ移動し、講師の先生方、スタッフも参加し、ボウリング大会を実施しました。

チーム戦で非常に白熱しました!!

日頃見ることができない、生徒の新たな一面も見ることができました!

卒業する3年生にとっては、卒業式前に良い思い出になったかなと思います。

在校生も、楽しんでいる姿を見て、3年生と思い出を作る良いきっかけになったのではないかなと感じています!

チーム分けなどの企画部分も生徒たちが考えてくれ、成長も見られた良い会になりました。

*************************************

【お問い合わせ】

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

【ホームページ】

トライ式高等学院

【公式インスタグラム】

トライ式高等学院【公式】

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他