トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

豊田キャンパス紹介!中3生必見!

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!(^^)!


中3生のみなさん、進学先はお決まりでしょうか。

まだ迷っている方、悩んでいる方!

今回は、①通信制高校サポート校のこと ②豊田キャンパスの紹介 をしていきたいと思います。


①通信制高校サポート校とは….

トライ式高等学院では、通信制高校の卒業をサポートします!

みなさんが、通信制高校を無事卒業できるようにバックアップをします。

なので、安心して通信制高校を卒業できるように導きます(^^♪


②豊田キャンパスの紹介

豊田キャンパスは、とよた参合館2Fにあります。

2020年10月に開校したので、まだ人も多すぎることもなくアットホームな雰囲気♪

キャンパスはとても綺麗です!(^^)!

お昼には、トランプで真剣勝負をしています。(笑)

マンツーマン授業を行ったり、その他の時間は自習をしたり、おしゃべりをしたり…

キャンパスでの過ごし方はそれぞれです!!

登校する日も、生徒によって違います!

自分に合った登校スタイルで過ごすことができます。


少しでも気になる方はお問合せ下さい!!

中3生だけでなく、高校生で転校を考えている方も大歓迎です!(^^)!


以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他