トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

大学入学共通テストお疲れ様でした!

こんにちは!

通信制サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです。

1月17日18日は大学入学共通テストでした。

こういった状況下で受験するにあたり苦労が多かったと思いますが、

みなさんお疲れ様でした。

豊田キャンパスでは受験生の生徒はいないため、受験する生徒はおりませんでしたが、

去年12月に他キャンパスの受験生に向けて大学入学共通テストの練習会を豊田キャンパスで

実施しました。

来年受験の生徒がいるため、共通テストの対策を今後も実施できたらと思っております。

共通テストは、国公立大学を目指す方だけでなく、私立の大学でも共通テスト併用の

入試もあるため、受験する生徒が増えてきています。

共通テストの対策は独学で学習するのは難しいですが、トライでは個別指導のため

生徒それぞれに合った授業を受けることができます。


ご興味のある方はぜひお問合せ下さい。

以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他